でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

なんだろう?

なんだろう?_d0044239_105650100.jpg


マンションの入り口でくばられていたクッション。
にせぴちょん君?
(メスのようだが)

なんだろう?_d0044239_1057301.jpg


ほら、寝てみて。
「いや〜ん」
by nakamurayuki | 2006-06-25 10:57 | | Trackback | Comments(2)
Commented by Sonny at 2006-06-25 20:41 x
メイちゃん、むりやり腹筋運動させられてるみたい。かわいいー。
この偽ピチョン君(ちゃん)の正体も気になるけど、
なぜマンションの入り口で配られていたのかも、気になりますー。
そして。なぜメイちゃんは、いつもドアのあたりにいるのですか?
Commented by nakamurayuki at 2006-06-26 17:13
ええっと、位置がずれていたので、妹が脚をもってひっぱってきました。(もっとひどい)
なんなんでしょうね〜、このクッション。家族がもらってきたのですが、大量にくばっていたそうです。こんなかさばるものを、どうやってもってきたんだ。
画像だとしょぼいけど、けっこうきちんとしたクッションで、寝心地がいいらしい。
メイはいまもドアの外からこっちをにらんでいます。結界?