でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゲーム大好き

ゲーム大好き_d0044239_11101471.jpg


「にゃに?」

ゲーム大好き_d0044239_11104070.jpg


ちょっとおとなしくしててね〜。

ゲーム大好き_d0044239_1111390.jpg


とりつかれたように買ってしまった。

ゲーム大好き_d0044239_11113581.jpg


かまいたちは2から始めないといけないので、ペルソナを始めました。
セーブまでの時間が結構長いので、初めて二日目でちょっと疲れ気味。
まだオープニングあたりだからかな〜。基本的にアニメっぽい。
今度こそ、クリアできますように。
(FFとDQはかなり前のほうであきてしまった)

ゲーム大好き_d0044239_1113781.jpg


安かったので、前からほしいと思っていたベルサガと、新作のデモが流れていたガンパレードの1作目を買ってみました。

ゲーム大好き_d0044239_11141153.jpg


「ママ・・・・そんなにヒマがあるんでちゅか?」
わからん。
by nakamurayuki | 2006-08-02 11:17 | ゲーム | Trackback | Comments(4)
Commented by NECO at 2006-08-03 15:45 x
あれれ、メイちゃん
今日はいつもと違ってちょっとモサモサ(*レ*)

Commented by nakamurayuki at 2006-08-03 20:28
それはママにぐりぐりとなでられたからでちゅ。
Commented by meitorin at 2006-08-10 11:54
あーあ…こんなにいっぺんに買っっちゃって。
「かまいたち」懐かしいなぁ。
前にファミコンでやったような気がする。
プレステだと画像もきれいそうだし怖さ倍増???
Commented by nakamurayuki at 2006-08-11 16:09
でしょ〜。バカだよね〜。「かまいたち」はたしかスーファミだったと思います。
いまはペルソナ3をやっているので、まだ「かまいたち」のすごさを体感していない〜。
でも、情報によると、すごく怖いそうです。わたし、ゲームは夜にやるのですが、夜、やってはいけない、といわれました。どうしろというのだ。