でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ウィッシュルーム ようやくクリア!

ウィッシュルーム ようやくクリア!_d0044239_11425479.jpg


やっと! 積みゲーの山をひとつ崩せた・・・・「暁」はまだプレイ中です。ノーマルモードクリア後、ハードモードで2周目を(笑)。

WiiやPS2などの据え置きなら、家で毎日やるんですが、DSは「病院の待合室」限定で、一ヶ月に2、3回しかやらないため「あれ、どこまでやったっけ」と記憶をさぐりつつ、ちょこちょこプレイしてました。(病院は身内の付き添いで、わたしは健康)

ウィッシュルームは、ミステリ好きというよりもパズルやアドベンチャーが好きな人になら、かなりおすすめです。画像も、音楽も落ちついていて、しゃれた映画を見ているようでしたし、キャラの過去がわかってくると、小説を読んでいるようでとても楽しめました。
最後のスタッフロールや、キャスト紹介のところの画像は、本当に映画を見ているようで、おしゃれでしたよ〜。クリアしてよかった、と心から思った。

2周目以降は、ちょっとおまけモードがはいるらしいんですが、さすがに同じことをまたやりなおす気力はないので、一周で終了。

次はキラゲームだ! 
by nakamurayuki | 2007-03-28 11:51 | ゲーム | Trackback | Comments(0)