でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カーネーション(造花)

カーネーション(造花)_d0044239_193815100.jpg


そんな、怒った耳をしないでさ〜。モデルやってよ。

カーネーション(造花)_d0044239_19384437.jpg


「あ〜、も〜、これでいいでちゅか」

カーネーション(造花)_d0044239_19412923.jpg


メイの鼻は絶壁。

カーネーション(造花)_d0044239_1942201.jpg


でも、すぐにかぎつける。

カーネーション(造花)_d0044239_19424469.jpg


食べちゃだめ〜。

カーネーション(造花)_d0044239_194345.jpg


おしおき。
by nakamurayuki | 2007-05-15 19:43 | | Trackback | Comments(2)
Commented by NECO at 2007-05-16 21:25 x
メイちゃん、こんばんわ!

メイちゃん、ちょっと太った??
毛皮がふさふさになったのかな~
ショートケーキおいしそー☆

今年の母の日は何にもしなかった・・・
毎年義理の母にお花を贈っていたのですが、
うっかりというか、仕事が忙しすぎて全然気が回らなかった。。。
気にしているだろうか。。
Commented by nakamurayuki at 2007-05-17 14:15
見た目、太った感じがするんですが、はかると重さはかわってないんですよ。う〜〜〜〜〜む。体脂肪率があがってるってことはないだろうな。

母の日には、わたしも何もしてません(笑)。てゆーか、ほとんど外出の機会がなくて、何も買えなかった。
たまたま、ケーキを父が買ったら、おまけでカーネーションをくれただけ〜。