でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

進歩

進歩_d0044239_10412595.jpg


わたしたちの部屋の前でリラックスして寝るようになった〜。

進歩_d0044239_10415714.jpg


こんなことをできるようになった〜。(するなよ)

進歩_d0044239_10422212.jpg


妹がアメリカのアマゾンから買ったDVDです。ふたをあけてびっくり。パッケージの中に6枚はいっていた。

進歩_d0044239_1043128.jpg


感動しましたよ〜。アメリカ人ってすごい・・・・

進歩_d0044239_10443785.jpg


だって、同じ厚さなんですよ。普通のDVD一枚用パッケージと。(と言いつつ、見本はWiiのゼルダだったりする)
by nakamurayuki | 2007-06-14 10:45 | | Trackback | Comments(2)
Commented by myamo32 at 2007-06-14 22:25
ま、まだ乗せるのは~(笑)
ああでも乗っけても大丈夫になったのを喜ぶべきか…。

メイちゃん落ち着いたようで…ほっとしました。
本当に繊細なんですね。そのうえ賢い。電話で気配を察するなんて。
いっぱい緊張しちゃったぶん、ゆっくり休んでほしいです。


DVD、こ、こんなふうに入ってるの初めて見ました。凄…;
Commented by nakamurayuki at 2007-06-16 12:42
もうもとどおりですよ〜。ご心配をおかけしました。
ただな〜、まだうんぴがオイルコーティングされているので、違う意味で、おそるべしサイエンスダイエット、なのだが。宿便か?いまだに油が残ってるのか?

DVDはそもそも6枚組を注文したはずなのに、うすっぺらいのが届いて、なんだこりゃ、と思ったのですが、開けてびっくりでした(笑)。