でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お手伝いするから、まんまをください

お手伝いするから、まんまをください_d0044239_17322719.jpg


メイちゃん、ごはんつくるから、どいて。

お手伝いするから、まんまをください_d0044239_17334149.jpg


「なんにゃ、これ?」

お手伝いするから、まんまをください_d0044239_1734381.jpg


「敵? 敵でちゅか?」

お手伝いするから、まんまをください_d0044239_17343366.jpg


たたいちゃ、だめ〜。


メイは腹痛から解放され、元気です。食欲ありまくりです。
それなのに、食べさせられないのが辛いです。ぴーぴーやかんのように鳴く。
by nakamurayuki | 2007-07-06 17:35 | | Trackback | Comments(2)
Commented by にゃんこ at 2007-07-06 22:00 x
そのピーピーの声を是非動画で♪
Commented by nakamurayuki at 2007-07-09 11:40
動画は携帯電話じゃないと声をとれないですよね〜。デジカメしか持ってないからな〜。