でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

仕事しろにゃ

仕事しろにゃ_d0044239_1932582.jpg


ねっころがって、DSやってないで、仕事しろにゃ。

仕事しろにゃ_d0044239_19332762.jpg


メイのまんま代をかせぐにゃ!

仕事しろにゃ_d0044239_19335376.jpg


「今日、かせいできたよ〜。旧型PSPとDS売って、14000になったよ!」
でも、そこにある、新型PSPと「クライシスコア」はなんにゃ?
by nakamurayuki | 2007-10-01 19:35 | | Trackback | Comments(5)
Commented by にゃんこ at 2007-10-02 09:26 x
もう新型PSP手に入れたんですかーーー!
DS売ってるし( *´艸`)クスッ♪
Commented by nakamurayuki at 2007-10-02 10:55
PS3とどっちにしようと迷いに迷いに迷って、PSPにしました。2万くらいで買えるし。PS3ソフトもいろいろやってみたいのがあるんですが、積んであるゲームが(DS、PS2、Wii)山ほどあるので、これを全部消化するころには、PS3安くなっていそうです。
DSはLiteでやると、旧型のに戻れませんね〜。画面が明るくて! 年寄りゲーマーにはこのくらい明るくないと。新型PSPもテレビにつなげるようになったので、買い替えました。年寄りゲーマーにはあの小さい画面でこまかいムービーがきつすぎる。あと、重たいし。
Commented by nakamurayuki at 2007-10-02 10:57
↑そうそう、売ったのは旧型のDSです。Liteでいま逆転裁判をやってます。(いまごろ・・・・)
Commented by にゃんこ at 2007-10-08 09:26 x
逆転裁判まだ待ってるんだ^^;
そろそろベスト版が出るんじゃないかとのうわさを耳にして!

ゆきさん家には
まだ開封されてないソフトがありそうで怖い( *´艸`)クスッ♪
Commented by nakamurayuki at 2007-10-10 19:22
未開封ソフト、山積みですよ。どーしよー。全部、やれるかな。
積みげーの山を崩そうと、やっとひとつクリアした! と思ったら、新しいソフトをふたつみっつ買っている・・・・