でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ホットカーペット

ホットカーペット_d0044239_19471128.jpg


やったー。あったかくなったにゃー。

ホットカーペット_d0044239_19473363.jpg


まくら。

ホットカーペット_d0044239_19475676.jpg


あそんでみた。

メイはいま、アニモンダをお休みして、イタリアのグリーンフィッシュとフォルツァ10というお魚の缶詰を食べています。アニモンダはお肉がメインなので、どうカロリーをへらしてもなんか太ってくる。で、お魚の総合栄養食に切り替えてみました。うんぴの調子がよくなった。お肉よりお魚があうみたい。
で、アレルギーですが。
ここ2ヶ月ほど、メイが寝ると、脚が震えるのが気になっていました。あちこちの獣医さんに聞いてみても、それは病気ではない、と言われるし。寝ている間に震えるのは心配ない、と言われるし。
妹が、ネット上で「アレルギーで震えることがあるらしい」という記事を読んだので、もしかしたらアレルギーかも、と思い、フードを切り替えてみました。
そしたら震えが止まったんですねー。

いまのところ、ドライフードと肉をやめているので、小麦アレルギーか、肉アレルギーかわかりませんが、もう少したったら、お肉を食べさせてみるつもりです。

でも、たぶん麦のアレルギーだと思うんですよね〜。
by nakamurayuki | 2007-11-29 19:57 | | Trackback | Comments(0)