でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タイとドイツのおみやげ

タイとドイツのおみやげ_d0044239_1342091.jpg


タイのホテルのジャム。いま、ジャムは機内に持ちこむことができないそうです。テロ対策。

タイとドイツのおみやげ_d0044239_1345690.jpg


空港のゲートをくぐったあとの売店で買えばいいらしいのですが。でも、このジャムのびん、おしゃれだ〜。

タイとドイツのおみやげ_d0044239_1354559.jpg


タイのお菓子。読めません。

タイとドイツのおみやげ_d0044239_136498.jpg


これは味見をしました。中にクリームがはいっていない「コロン」みたいです。下のはバナナチップスとココナツとごまの味がして、おいしい! 

タイとドイツのおみやげ_d0044239_1383958.jpg


これはタイのお茶。タイって、パッケージがおしゃれなものが多いんですね〜。

タイとドイツのおみやげ_d0044239_139207.jpg


そして、こちらは別のかたにいただいたドイツのジャム。ありがとうございます〜。
by nakamurayuki | 2008-02-08 13:10 | かわいいもの | Trackback | Comments(0)