でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

4/4の朝ごはん

4/4の朝ごはん_d0044239_20454780.jpg

 ブダペスト最終日です。早いな〜。
 今日は焼きトマト、生トマト、パプリカ、トースト、スクランブルエッグ、豆のトマト煮、ヨーグルト、オレンジジュース。
 いつもはジュースは(トイレにいきたくなるから)飲まないんですが、今日は最後なので、もらってみました。おいしい。
 わたしは家でも、風邪をひいた時には、毎日トマトジュースを飲みまくって治します。
 旅行中はおまじないとして、できるだけトマトを食べて、健康を保つことにしています。

4/4の朝ごはん_d0044239_2184695.jpg

 今日は市場にいくのでーす。
 おお、シュロの葉の乙女がよく見える。

4/4の朝ごはん_d0044239_2192920.jpg

 乙女の立つゲッレールトの丘のさきっちょには、十字架が見えます。
 ここには、洞窟教会があるらしいんですが‥‥行ってみたいけど、時間がないなあ。

4/4の朝ごはん_d0044239_2112857.jpg

 そして、バスは市場の裏口に止まりました。我々はこちらがわから突入。買い物作戦を開始します!
by nakamurayuki | 2009-04-13 21:11 | 中欧2009 | Trackback | Comments(0)