でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ブダペストからウィーンへ

ブダペストからウィーンへ_d0044239_23313096.jpg

 早朝4時半に起こされました。朝8時の飛行機に乗るのです。しくしく。
 で、レストランが閉まっているので、お弁当をもらいました。

ブダペストからウィーンへ_d0044239_23335640.jpg

 こんなに食べられない‥‥とりあえず、白パンの方のサンドイッチを半分食べて、残りをビニール袋に入れて、バッグに入れました。
 ウィーンでおなかがすいたら、食べよう。

ブダペストからウィーンへ_d0044239_23345371.jpg

 夜明け前に出発。

ブダペストからウィーンへ_d0044239_23351056.jpg

 飛行場が近づいてきました。

ブダペストからウィーンへ_d0044239_2333589.jpg

 あ、朝日だ。

ブダペストからウィーンへ_d0044239_23354841.jpg

 わ〜。きれい〜。

ブダペストからウィーンへ_d0044239_2336209.jpg

 飛行場に到着。

ブダペストからウィーンへ_d0044239_23365220.jpg

 さようなら、ブダペスト。

ブダペストからウィーンへ_d0044239_23354257.jpg

 さて、帰りも楽しみにしていたおやつですが‥‥あれっ! あのケーキじゃないの?
 しかし、食べてみると、これがすんごくおいしい!
 うわ〜、このプリンおいしいよー!
 考えてみると、いちばんおいしかったお菓子は、ウィーンとブダペストの間で出てきたおやつばっかりのような気が‥‥
by nakamurayuki | 2009-04-14 23:38 | 中欧2009 | Trackback | Comments(0)