でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

前髪きゅーぴー

前髪きゅーぴー_d0044239_18123947.jpg

 にゃ?
by nakamurayuki | 2009-06-08 18:12 | | Trackback | Comments(2)
Commented at 2009-06-10 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakamurayuki at 2009-06-10 20:09
 こんにちは〜。
 メイは怒っている時の顔がいちばん、メイらしくてかわいいです(笑)。
 ご心配どうもありがとうございます〜。内蔵系なので、外科と違って、薬でコントロールしていくのがたいへんなので、調子の悪い時もあるんです。
 しかし、病院につれていくと、あんなに元気(単に怒って攻撃しまくるだけですが)なのは、なぜだろう〜。とても病気には見えないほど、パワフルです。
 もともと、おなかの弱い子だったので、歳をとったいまは、持病としてうまくつきあっていくしかないんだろうな、と思っています。